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各種お手続き

ご契約内容の変更、お客さま情報の変更など、各種お手続きの変更が可能です。

お問い合わせフォーム

ピカラご解約の場合は、ご案内事項がございますので、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

よくあるご質問

Q
契約の変更(CATVのライトプラン⇒スタンダードプランとか、
スワン光⇒ピカラ)をしたいのですが?
A
ご来店いただくかお電話等でお問合せ下さい。営業担当者が、現地確認の上、契約変更できるかどうかやサービス内容をご説明させていただきます。
Q
サービスを一時停止したいのですが?
A
ご来店いただくかお電話等でお問合せ下さい。弊社から必要な資料を送付またはお渡しいたしますので、必要事項を記入の上、ご返送下さい。利用料金としては、停止した日の属する月の翌月から再開した日の属する前月までの料金は発生しません。利用停止・再開に係る工事費実費をお支払いいただきます。なお、一時停止期間は最長1年とさせていただきます。
Q
名義変更または引落口座の変更をしたいのですが?
A
ご来店いただくかお電話等でお問合せ下さい。弊社から必要な資料を送付またはお渡しいたしますので、必要事項を記入の上、ご返送下さい。なお、名義変更はご家族のみとさせていただいております。
Q
解約したいのですが?
A
解約希望日の10日以前に、解約申込書を提出ください。解約の当月分までの利用料金はお支払いいただきます。日割計算はいたしません。弊社は、弊社施設を撤去し、貸出している装置を返却いただきます。お客さま所有のアンテナ等を契約前の状態に戻すのは、お客さまご自身で行っていただきます。
ピカラご解約の場合は、ご案内事項がございますので、お電話にてお問い合わせをお願い致します。
Q
先月、解約したのに今月も利用料金の請求書が来たのですが?
A
弊社のご利用料金の請求は後払いとなっております。よって、ご解約後の最終引落月は、ご解約の日の属する月の翌月となります。
Q
家に電気は来ていますが、家中のテレビが映らないのですが?
A
ご家庭に設置しているV-ONUやブースターのコンセントが抜けていることが考えられますので、ご確認いただければと思います。場所が良くわからない場合等は、お電話等でご連絡ください。
Q
1台のテレビだけが映りません。その他のテレビは映るのですか?
A
以下のポイントをチェックしてみて下さい。それでも映らない場合は、お電話等でご連絡ください。
・テレビの電源が正しくコンセントに入っていますか?
・正しいチューナーが選択されていますか?(外部入力になっていますか?)
・テレビ背面の同軸線が抜けていませんか?
Q
地上波の「愛媛朝日テレビ」だけが映像が乱れるのですが?
A
一般的な地上波と違って、「愛媛朝日テレビ」は県外波を特別に受信の上、お客さま宅へ送信しています。よって、天候条件などにより受信レベルが低下したり、映像が乱れたりすることがあります。ご容赦下さい。

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0880-62-0888

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